大阪風俗 高級デリヘル clubアンコール 求人情報

2024-03-26 23:31

身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

スタッフ優です♪

アンコールの身バレ対策は万全、
どこよりも徹底していますので安心してくださいね(^o^)

まずホームページの顔出しは一切なし、ボカシも濃いめ、
さらに写メ日記、見えチャット、SNS系の発信もありません。

特にお仕事をつけるために写メ日記を推奨しているお店が大半の昨今ですが、
やはりそれが原因で身バレになってしまうことが多いですね!。

アンコールではそんなリスクを負うことは一切なし、
写メ日記やお顔出しをしなくても十分稼いでいただけます♪

お仕事NG地区の設定も可能、
その場合は顔がさす地域のお仕事は行かなくてもいいように配慮いたします。

デリバリーなのでお仕事場所は毎回変わりますし、
事務所もラブホ街などにはありませんので、特定されることはまずないと思います。

ただ女の子のほうにも気をつけていただきたい点はあります。

スマホの取り扱いは細心の注意が必要。。。
しっかりとロックをかける、お店のアドレスを他のものに変えておく、
お店とのやり取りの履歴はこまめに消去する等々。

このようにアンコールは限りなく身バレリスクがゼロに近いお店、
絶対にバレたくない女の子にはオススメですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^o^)