大阪風俗 高級デリヘル clubアンコール 求人情報

稼げる理由!在籍女性にインタビュー!

2:53

こんにちは。アンコールスタッフの優です。

アンコールでは、2009年にオープンして、今年で11年目になります。

アンコールでは、年間の広告宣伝費が2億円以上と、

惜しみなく費やしておりますので、集客力には自信があります。

その甲斐もあり、日々忙しくしっかり稼ぐことが出来る高級デリバリーヘルスに成長いたしました。

関西でもダントツの待遇と高収入をお約束することが出来ています。

未経験の方、経験者の方たくさんのご応募をお待ちしております。



【在籍女性インタビュー】



Q レイナちゃんは、他の高級店に在籍していたという事なんですけど、どうしてお店を変えようと思ったの?



A 他の高級店さんで在席させていただいてたのですけど、お店に不信感をもってアンコールの方に来させてもらいました。



Q どんなことがあったの?



A 出勤じゃない日に勝手にホームページ上に挙げられていたりとか、お休みなのに「予約入ってるよ」って言われたりして、出勤していくのが難しいなと思いました。



Q そのお店は忙しかったのですか?



A 出勤しても、1本行けるか行けないかぐらいの忙しさですね。



Q それで、お店を変わろうかなって思ったのかな?

A はい。





Q 一日どれくらい稼げていますか?



A アンコールに入店してからまだ間もないんですけど、一日3名のお客様は接客させていただいてて、ロングコースのお客様がすごく多いので、一日20万円くらいは稼がせていただいてます。





Q アンコールに面接に来る前に、他のお店にお問い合わせはしましたか?



A はい。他のお店に面接に行ったのですが、

  「お給料は裸を見せてからじゃないと決められない」と言う風に言われたり、

  お問合せを先にしていたのですけど、その時は、

  「顔出ししなくていいよ」とか

  「見えちゃっとしなくていいよ」

  「写メ日記も出なくていいよ」と言う風に言われてたのですけど、

  面接のときには、

  「顔出ししないとやっぱり稼げないよ」とか、

  「見えちゃっとに出てくれないと」と、言われ続けたので、入店はお断りさせてもらいました。



Q アンコールでは、顔出しもしないですし、写メ日記も見えちゃっともないので、そういう面では、安心して稼いでいただけていると思うのですけれども。。。



A はい、本当に、ありがたいと思っています。



Q ありがとうございます。

A ありがとうございます。



追記

レイナさんは、動画収録後、目標を達成され、卒業されました。