ご応募

パソコンをご利用の方へ

パソコンのメールアドレスでご応募される方はそのまま下部のご応募ボタンからご応募ください。

ご応募ボタンを押されましたら、メーラーが起動しますので、そのまま空メールをお送りください。

自動返信メールに記載されているURLをクリックすると応募フォームが届きますのでご記入の上送信願います。

携帯・スマートフォンをご利用の方へ

携帯・スマートフォンからご応募される方は下記のように、club-encore.jpからのメールが届くように設定願います。

設定が必要な内容は

  • パソコンからのメールが届くようにする or club-encore.jpからのメールが届くようにする
  • URL付メールを受信できるようにする
  • 成りすましメールを受信できるようにする

の3点です。

設定が出来ていない場合、こちらからのメールが届かないことになりますので、ご確認願います。

■設定方法

各キャリアの説明を読んで、上記の設定をお願いします。

Docomo

iモードからの設定

設定に関する操作方法をサンプル画面でわかりやすくご説明します。

※設定を行なっていただく際のパケット通信料は無料です。

iモードからの設定へ

spモードからの設定

設定に関する操作方法をサンプル画面でわかりやすくご説明します。

※設定を行っていただく際のパケット通信料は無料です。インターネット接続の際の制御にかかわる通信の一部は無料対象外となります。

spモードからの設定へ

メール表示画面からの設定

2009年度冬春モデル(一部除く)以降の対応機種

*1をご利用のお客様向けに、メール表示画面からの設定に関する操作方法をサンプル画面でわかりやすくご説明します。

*1 詳しくは、対応機種 でご確認ください。

メール表示画面からの設定へ

My docomoからの設定

iモードの設定・確認(迷惑メール対策など)

パソコンからはMy docomoの「iモードの設定・確認」から設定いただけます。

※ご利用にあたっては、「docomo ID/パスワード」が必要となります。お持ちでない場合はMy docomo「新規登録」より取得いただけます。お忘れの場合は、My docomoにて再発行いただけます。

※spモードの設定・確認はご利用になれません。

au

ケータイから

メール キー ⇒ Eメール設定 ⇒ メールフィルター (※1)

または メール キー ⇒ 迷惑メールフィルター

※1:機種によっては、「その他の設定」の後「迷惑メールフィルター」となる場合があります。

スマートフォン(※2)から

メール アイコン ⇒ 設定 ⇒ Eメール設定 ⇒ その他の設定 ⇒ 迷惑メールフィルター

※2:迷惑メールフィルターが設定できるのは[@ezweb.ne.jp」アドレスのメールのみです。

詳しくは、迷惑Eメール設定方法 をご覧の上設定願います。

SoftBank

個別設定

各種迷惑メールブロック機能を、個々に設定いただける「個別設定」の設定方法をご案内します。

個別設定を選ぶと、「なりすましメール拒否設定」、「ともだちメール安心設定」、「URLリンク付きメール拒否設定」、「受信許可・拒否設定」、「海外からの電話番号メール拒否設定」、「迷惑メールフィルター設定」について個別の設定を行うことができます。

QRコード

My SoftBankにログインして迷惑メールブロック設定をする

ご応募